2017年11月18日

ハーレーCVOセキュリティーホブカバー

こんにちは〜。
しげ蔵です。

すっかり寒くなりましたね。
あっという間に師走突入です。

本日はお友だちへのプレゼントということで、ハーレーのセキュリティーホブカバーのご依頼をいただきました。

12月はクリスマス。
いつもお世話になっている方へのプレゼントに。
いつも大切にしている想いを包む。
キーカバー。

最近は、ありがたいことに、プレゼントのご依頼も増えてきてます。

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
ご依頼いただければ、ラッピングのサービスもいたします。

IMG_0354.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0351.jpg


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 16:16| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

ゴジラウォレットのホルダー完成

すっかり、秋らしい爽やかな朝になってきましたね‼️
おはようございます。
しげ蔵です。

先日制作した背ワニ革のウォレットのホルダーが完成しました。
分厚いバイカーウォレットはおしりのポケットに入らないので、ウォレットホルダーが必需品。
オレンジの背ワニをインレイしたデザインがお揃いのウォレットホルダーです。
ウォレットほどのインパクトはありませんが、バランスは丁度いい感じです。
IMG_0240.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0249.jpg

IMG_0254.jpg

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 07:58| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

恐竜のようなウォレット完成

久しぶりの投稿です。
こんばんは。
しげ蔵です。

今回は、ナイルクロコの背ワニの革を使ったロングウォレットです。
珍しいオレンジブラックで染め上げられた革。
ウロコが非常に硬くカットに悪戦苦闘の上なんとか完成しました。
編み込みもメキシカンブレイドという上下同じ形になる編込みで開きにはもって恋ですが、レースが編む長さの9倍いるので、結構な手間とレース代がかさみますので、あまり見かけない編み込みですかね。
今回は、内装もナイルクロコを使っているので、超高価なウォレットですが、存在感は抜群ですね。

名づけて、ゴジラウォレット。

かなり仕立てに時間がかかりましたが、存在感抜群のウォレットに仕上がりました。

依頼者こだわりのシルバー925の金具もいい感じで、ベストマッチですね。

あとは、ウォレットとセットのウォレットフォルダーの制作です。
IMG_0039.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0078.jpg


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

アンティークに手染めしたレザーウォレット

こんばんは。
しげ蔵です。

今回は、金具を一切使わないロングウォレットをという依頼でした。
ハーレーに乗られておりますが、日頃も使い、基本はカバンに入れられて使われるということで、
普段使いの長財布にもなる感じをイメージ
その他は一切お任せということで、依頼主様をイメージして、渋い大人の財布に手染めで染色。
世界観をカラーで表現してみました。
アンティークな落ち着いたロングウォレットとコインパースのセットです。

気に入って頂ければ幸いです。

IMG_5754.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5762.jpg

IMG_5770.jpg

IMG_5764.jpg

IMG_5766.jpg

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック

posted by しげ蔵 at 21:33| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

コードバンウォレットセット

最高級のコードバンをふんだんに使ったウォレットのセット。

コードバンは密度が濃いくて少しのすり傷は、消えてなくなります。
凄くキズに強いんですよね‼️
今回はSランクの革なので、密度もあり、カットもひと苦労でした。

さて、そんな革をふんだんに使ったウォレット5点セット。

ウォレットフォルダーにはスマホが一緒に収納できるポケットをデザイン性を持たしてインストール。

なかなか、存在感ある仕上がりになりました。

ご依頼ありがとうごさいました。

IMG_5679.jpg

IMG_5681.jpg

IMG_5686.jpg

IMG_5712.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5695.jpg

IMG_5706.jpg

IMG_5691.jpg

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック




posted by しげ蔵 at 20:16| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

16年以前式のハーレーセキュリティーホブカバー

こんにちは。
しげ蔵です。

盆休みをいただいて、ちょっとだけリフレッシュすることができました。

さて、先週は工房に遊びにお客さんがきまして、カッコいいハーレーを見せていただきました。
三輪トライクは、やっぱり大きいですね🎵
渋滞も気にせず走るのであれば、最高ですね。

そして、革について、あれやこれや。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、セキュリティホブカバーのご依頼をいただいたんですが、トライクのキーの形とサイズが更に大きいことに。

一体、何個サイズがあるんでしょうかね?

さて、ハーレーのりさん。
やはり、こだわりがある方が多く、自分色のご注文をいただきました。

さりげなく、コーディネートで、かっこよくツーリングにいきたいですよね。

と言うことで、今回は2個、ご紹介です。

オレンジのオートタイプのカバーと、トライクのオリジナルカバーです。

いい感じにできたかな。

順次、発送していきます。

20170821121827939.jpg

20170821121843408.jpg

20170821121856317.jpg

20170821121907104.jpg

20170821121922612.jpg

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 12:19| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

ホームページ作り直しました❗

こんばんは。
しげ蔵です。

暑い日が続きますね。
今日も長野でゲリラ雨があったみたいですね。
台風もすごく大きなのが来てるみたいですし、進路の方は気を付けてください。

さて、コツコツとメンテをしていたホームページがある程度できあがりました。

まだまだ、足りない部分はありますが、いい感じかなと。

よかったら、遊びに来て下さいね。

20170804195246516.png

20170804195355373.png

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg
posted by しげ蔵 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

気に入っていただきました。

こんばんは
しげ蔵です。

日本全国のあちらこちらで、異常気象。
ゲリラ雨が多発してますね。
今日は、久しぶりの生き抜いということで、ツーリングに参加予定でしたが、生憎の朝雨ということで、中止。
残念で仕方ありません。

さて、ハーレーダビットソンCVOのセキュリティーキーカバーですが、お渡しさせていただいた方から、
たくさんのお声を頂いています。

気にいりました。ドストライク。いい感じです。大切に使います。等々

小ぶりながら、かなり、仕様検討及び試作作りに力を入れましたから、ありがたい限りです。

写真なども送ってもらいましたので、ご紹介など。


_20170729_211116(1).jpg

_20170731_001903.jpg

_20170731_002028.jpg

_20170731_001923.jpg

_20170731_002008.jpg

この度は、ご依頼ありがとうございました。


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

バイカベスト制作中

こんばんは
しげ蔵です。

暑い日が続きますね。
毎日、駅で見かける人の層が、夏休みなので、子供と外人さんが多数にになってますね。
なかなか、お休みがありませんが、頑張っていきたいと思います。

さて、今回はバイカーベストを制作しております。
ご依頼の内容はオレンジのステッチ。
なかなかいい感じに製作中です。

IMG_5187.jpg

あと一息です。


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg
posted by しげ蔵 at 00:13| Comment(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

【即納品】セキュリティーホブをアップしました。

こんにちは
しげ蔵です。

ハーレーセキュリティーカバーの翌日発送できる作品をフリマにアップしました。

レザーキースーツタイプ2

革の色 黒、ステッチ 赤

革の色 黒、ステッチ 黄

をとりあえず、1つづつです。

ご興味ある方は是非〜(^-^)

20170725132433825.jpg

20170725132447872.jpg

20170725132504733.jpg

販売はこちらから

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/snm2525
posted by しげ蔵 at 13:25| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
22222222222.gif