2009年08月14日

【完成】万歩計ケース

以前、ケータイケースをご依頼いただいた方から、同じ仕様の万歩計ケースの依頼をいただきました。
小物なので、デザインをかなり迷い、シンプルなものも少し検討しましたが、そこらへんに売っているものと変わらないので、少しデザインを入れて、ワンオフ仕様にしてみました。


0814-01.jpg

0814-02.jpg

0814-03.jpg

0814-05.jpg


お時間が大変かかり申し訳ありませんでした。
気に入っていただけるといいんですが。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


クリックしてもらえると、励みになります


【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:万歩計
posted by しげ蔵 at 01:28| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

【完成】アンティークブレスウォッチ バイカーバージョン

バイカーさんからの依頼。
ここぞというときに、装着して気分を高めたい。
バイカーのお守りのターコイズをあしらった、
文字盤と、シルバーコンチョで、しっかりと手首で主張します。
革も、アンティーク風の仕上げを施し、日光浴により、なんともいえない
風合いに変化をしていきます。
バイカーといえば、急な雨。
オリジナルの蝋をしみこませ、防水にも優れた仕様に仕上げてみました。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

1.jpg

6.jpg

5.jpg



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


クリックしてもらえると、励みになります


【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:ウォッチ
posted by しげ蔵 at 00:00| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
22222222222.gif