2012年02月28日

アンティークビジネス長財布

今回の紹介はアンティーク調に手染めしたビジネス用の長財布です。
本来、トラの部分はあまり使わないですが、あえて、デザインとして取り入れ製作しています。
コレも、アンティーク調に見せる上でひとつのポイントです。

1.jpg

完成時になるべく薄く仕上げたいため、すべてのパーツを0.8mmに漉きを入れています。

2.jpg

3.jpg

6.jpg

財布はお金がたまる8カード&イエローを基調に仕立てています。

8.jpg

9.jpg

着々と製作中です。

複数の作品の一括注文が入っているため、ささっと製作して次に取り掛かっていかない。
お待たせしてスミマセン。
順番に製作しておりますのでよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。是非、クリックの協力をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ラベル:長財布
posted by しげ蔵 at 23:46| Comment(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ダイヤモンドパイソンインレイミドルウォレット

ダイヤモンドバイソンをインレイしたミドルウォレットです。
デザインを選考するために試作品として製作しました。
かなりふんだんにダイヤモンドパイソンを使っているため、かなり派手な仕上がりになっています。
女性の使用にちょうどいいサイズですかね。
コレに合わせてウォレットケースもセットアップして見ようと思います。
かなりお目立ちの作品です(笑)

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

7.jpg

6.jpg


ランキングに参加しています。是非、クリックの協力をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
posted by しげ蔵 at 23:09| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
22222222222.gif