2017年07月31日

気に入っていただきました。

こんばんは
しげ蔵です。

日本全国のあちらこちらで、異常気象。
ゲリラ雨が多発してますね。
今日は、久しぶりの生き抜いということで、ツーリングに参加予定でしたが、生憎の朝雨ということで、中止。
残念で仕方ありません。

さて、ハーレーダビットソンCVOのセキュリティーキーカバーですが、お渡しさせていただいた方から、
たくさんのお声を頂いています。

気にいりました。ドストライク。いい感じです。大切に使います。等々

小ぶりながら、かなり、仕様検討及び試作作りに力を入れましたから、ありがたい限りです。

写真なども送ってもらいましたので、ご紹介など。


_20170729_211116(1).jpg

_20170731_001903.jpg

_20170731_002028.jpg

_20170731_001923.jpg

_20170731_002008.jpg

この度は、ご依頼ありがとうございました。


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

バイカベスト制作中

こんばんは
しげ蔵です。

暑い日が続きますね。
毎日、駅で見かける人の層が、夏休みなので、子供と外人さんが多数にになってますね。
なかなか、お休みがありませんが、頑張っていきたいと思います。

さて、今回はバイカーベストを制作しております。
ご依頼の内容はオレンジのステッチ。
なかなかいい感じに製作中です。

IMG_5187.jpg

あと一息です。


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg
posted by しげ蔵 at 00:13| Comment(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

【即納品】セキュリティーホブをアップしました。

こんにちは
しげ蔵です。

ハーレーセキュリティーカバーの翌日発送できる作品をフリマにアップしました。

レザーキースーツタイプ2

革の色 黒、ステッチ 赤

革の色 黒、ステッチ 黄

をとりあえず、1つづつです。

ご興味ある方は是非〜(^-^)

20170725132433825.jpg

20170725132447872.jpg

20170725132504733.jpg

販売はこちらから

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/snm2525
posted by しげ蔵 at 13:25| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

ハーレーセキュリティーキーカバー オレンジ色

こんにちは
しげ蔵です。

今日はハーレーダビットソンのメインカラーであるオレンジ色に染めてみました。
綺麗な発色でいい感じに仕上がりました。


20170724184927580.jpg

20170724184941231.jpg


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg
  • 20170724184802893.jpg
posted by しげ蔵 at 18:51| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

ハーレーCVOセキュリティーフォブカバー レザーキースーツ特別色

こんばんは
しげ蔵です。

今回はハーレーの色に合わせたいということで、セキュリティーフォブカバー 「レザーキースーツ」の特別色(青)です。
こだわりのハーレーの色にカバーを合わせたいというお問い合わせを結構頂いております。
出せいない色もありますが、ほぼ、ご希望の色の対応はできると思います。
アルコール染料での手染めでオールハンドメイド。

納車時のお祝いや誕生日プレゼント等にも最適です。
キャンペーンも実施しておりますので、ご興味のある方は是非、この機会にご検討ください。

20170715233649_IMG_5153.jpg

20170715233941_IMG_5161.jpg


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg
posted by しげ蔵 at 00:00| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ビジネスダレスバックの制作風景その1

こんばんは
しげ蔵です。

CVOレザーキースーツのお問い合わせいただきありがとうございます。
いいものが無いので、拘って作った一品。
かなり自信作です。

さて、本日は、ボチボチと制作をしています、ビジネスダレスバック。
レザークラフト教室のサンプル品を制作しており、ちょっと制作風景をご紹介。

型紙をしっかりと制作し、革に移してカット。
1497483590649.jpg

本体のマチの制作です。

内張りは、ピックスエードを使っています。

DSC_2041.jpg

1497483595289.jpg

DSC_1820.jpg

こちらは底マチ

DSC_2014.jpg

DSC_2016.jpg

中仕切り

DSC_000001.jpg

DSC_2045.jpg

大きなパーツの数々ですが、手縫いのカバンのため、縫う距離が長いのと、ポイントはステッチの綺麗さですかね。

この続きはまた〜。

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg
posted by しげ蔵 at 23:52| Comment(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーレーセキュリティーホブカバーデザイン

こんにちは。
しげ蔵です。

ハーレーCVOのセキュリティーホブカバー
【レザーキースーツ】
のお問い合わせありがとうございます。
ちょっとPRさせていただいただけですが、嬉しい反応です🎵

ハーレーに乗っておられる方は、やはり、お洒落で拘りがある方が多いですね。

自分の拘りの色のハーレーに合わせたお問い合わせが多いですね。
ベースカラーは3色ですが、他の色も対応しますので、拘りのハーレーの色に合わせた自分色にカスタム可能です。

そんな、レザーキースーツのデータを製作してみましたが、なかなか、いい感じにできたかなと。

ホームページに使う予定です。


高いバイクのキーのキズ防止にも役立ちますし、新車納車プレゼントや誕生日プレゼントにも、重宝すると思います。

今なら、PR割引500円引きをしてますので、この機会に是非〜。

ハンドメイドなので、こつこつと作っていきますよ〜。

20170719152400327.jpg

20170719152415132.jpg

20170719152425034.jpg

20170719152434927.jpg

ご依頼はこちらをご確認ください。

クリック


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。
posted by しげ蔵 at 15:25| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

ハーレーダビッドソンCVO セキュリティーフォブカバー

こんばんは。
しげ蔵です。

すっかり夏らしくなりましたね。
東京はまったく雨が降らずこのまま梅雨が開けるんでしょうか。

さて本日はハーレーダビッドソンCVOについているセキュリティーフォブのレザースーツ(レザーカバー)
のご紹介です。
形が変わっており、なかなかカバーがないとお悩みのオーナー様
ボタンやキーの出し入れもできる仕様になっております。

タイプは3タイプ。

お手持ちのキーフォルダーに付けるタイプから、革のフックが付いたものなど。
色も3色ステッチ7色でオーダーメイド可です。

お好みにこだわる方にオススメです。

IMG_5075.jpg

IMG_5104.jpg

IMG_5097.jpg

IMG_5089.jpg

type3-1.jpg

IMG_5084.jpg

IMG_5110.jpg

type3.jpg

ご依頼はこちらをご確認ください。

クリック


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。
posted by しげ蔵 at 00:49| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ダイヤモンドパイソンキーケース

こんばんは。
しげ蔵です。

九州は大雨に見舞われているみたいですね。
こちら東京も、夜半からゲリラ雨が通過しまして、明日も、不安定な天気が続くみたいなので、
十分注意が必要ですね。
早く、梅雨が開けて欲しいです。

さて、今回は、キーケースのご紹介です。
サドルウォレットの生成りに、ダイヤモンドパイソンと合わせたキーケース。
ショートウォレットとデザインを合わせて、制作をさせていただきました。
通常の金具では、よく壊れるということで、部品を組み合わせて、頑丈な仕様に変更。
これで、金具がとれる心配もないと思います。

IMG_5051.jpg

IMG_5054.jpg


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。



posted by しげ蔵 at 00:12| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ダイヤモンドパイソンショートウォレット

こんにちは。
しげ蔵です。

すっかり、夏らしくなって蒸し暑い日々が始まってきましたね。
熱中症には気を付けないといけないですね。

さて、本日はショートウォレットですが、ポケットにすっぽりと入るサイズがご希望ということで、制作させていたたまきました。
バイカーウォレットは、内張りをあまり、しない床処理で制作していきますが、今回はお金が貯まると言われる黄色のあめ豚で、内装を制作しました。

ちょっと豪華で、かわいらいしサイズなのにしっかりと自己主張しているウォレットが完成しました。

ご依頼ありがとうございました。

IMG_5009.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_5013.jpg

IMG_5017.jpg

IMG_5021.jpg

IMG_5025.jpg

IMG_5036.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5040.jpg

IMG_5044.jpg

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


posted by しげ蔵 at 09:06| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
22222222222.gif