2009年03月01日

春の足音

気分転換に、マイナスイオンを浴びに行ってきました。
まだ、肌寒い山間部。
当分、続いた悪天候、冬に降った雪で、かなり荒れ果てたキャンプ場
お世辞にも綺麗とはいえませんが、澄んだ水、澄んだ空気。
体いっぱいにマイナスイオンを浴びてリフレッシュ完了。

0301-08.jpg

0301-30.jpg


0301-31.jpg

調理場へ続く急な階段。

どれだけの人が、ここを上り下りしたんだろう?


0301-32.jpg

0301-33.jpg

愛用のロングウォレット

いい具合に馴染んできてます。


0301-11.jpg

春の足音が聞こえてきます。


マイナスイオンをしっかり浴びて、又、作業机に向います。

0301-35.jpg


応援クリックお願いします。

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


クリックしてもらえると、励みになります


0303121212.jpg


本日より、ホームページを開設しました。

お時間ありましたら、遊びにきてください。



posted by しげ蔵 at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

22222222222.gif