2013年03月29日

ゴルフスコアカードケースとパターキャッチャー

女性のゴルファーから、スコアカードを入れるケースの製作をご依頼いただきました。
ゴルフ場のスコアカードは多種多様の仕様にほぼ対応し、特に、企業対抗戦の大会が開催されるゴルフ場のスコアカードは必須。
さらに、メモなんかも出来る仕様で、グリーンフォークも入れられる仕様。
最近、バイカーグッズ以外のオーダー。さらに、注文内容もかなり悪戦苦闘するオーダーが増えてます。
なかなか、骨が折れるというか、勉強になるオーダーがたくさん舞い込んでいます。

そして、製作したスコアカードケースがコチラ。

1.jpg

おそろいのパターキャッチャーも合わせて製作いたしました。
パターキャッチャーといいますと、グリーン上でパターカバーを地面に置くことなく、丸の部分を後ろのポケットに差し込んでぶら下げておくことにより、カバー忘れなどを防ぐ目的の物です。

3.jpg

そして、コチラが縦長タイプの収納時

4.jpg

中は黄色の革をチョイス。

6.jpg

そして、コチラが横長のスコアカードを入れるページ。

7.jpg

中は、こんな感じです。

さらに、金具の押さえがついているので、メモなんかもはさめちゃいます。

スコアを記入するペンもさせて、マルチな仕様にできました。

依頼主さんも大変、満足いただけました。

これを、もってゴルフコースでスコアをつけていると、かなり上級者のゴルファーに見えること間違い無しだと思います。

いろいろな、こだわりオーダーお待ちしております。


ランキングに参加しています。是非、クリックの協力をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


posted by しげ蔵 at 21:36| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
22222222222.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。