2013年11月16日

テントのペグケース

今回は、久しぶりの帆布と革のコラボ作品です。
依頼主さまから、お持ちのペグをクルクルっと巻いて持ち運べるケースを作れないかと依頼を受けて、製作させてもらいました。
はじめは、帆布ですべて製作する予定でしたが、強度の関係と革を入れないと、という拘りからコラボでの製作になりました。
そして出来上がりがこちら。

IMG_0024.jpg

焼印風のネームプレートもあわせて製作。こちらは、サービスで付けさせてもらいました。
同じような物をもっている人は先ず、いないと思いますが、無くなったときのためにセットアップです。

中は一本一本入れられるように、ポケットをセット。
指定の14本入れで製作しました。

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

そして、ふたを閉めて、クルクルとまわして、ストラップで締めて使う仕様となります。

IMG_0027.jpg

本日お渡しいたしましたが、革が贅沢だねというお言葉をいただきました。
確かに・・・・ですが、ここは革屋なので、こだわらないといけないところ??ですよね。

【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。

タグ:ペグケース
posted by しげ蔵 at 21:06| Comment(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
22222222222.gif