2017年07月31日

気に入っていただきました。

こんばんは
しげ蔵です。

日本全国のあちらこちらで、異常気象。
ゲリラ雨が多発してますね。
今日は、久しぶりの生き抜いということで、ツーリングに参加予定でしたが、生憎の朝雨ということで、中止。
残念で仕方ありません。

さて、ハーレーダビットソンCVOのセキュリティーキーカバーですが、お渡しさせていただいた方から、
たくさんのお声を頂いています。

気にいりました。ドストライク。いい感じです。大切に使います。等々

小ぶりながら、かなり、仕様検討及び試作作りに力を入れましたから、ありがたい限りです。

写真なども送ってもらいましたので、ご紹介など。


_20170729_211116(1).jpg

_20170731_001903.jpg

_20170731_002028.jpg

_20170731_001923.jpg

_20170731_002008.jpg

この度は、ご依頼ありがとうございました。


【ホームページ】
22222222222.gif

ホームページもよろしくお願いします。


>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

こちらのクリックよろしくお願いします。


CVOセキュリティーカバー「レザーキースーツ」はこちらをクリック

20170719152400327.jpg

こちらからもご依頼可能にいたしました。

クリック
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
22222222222.gif